2009年1月4日日曜日

「京西テクノス」ワンストップサービスを支える




ネットワークシステムに関する知識、




経験を積み、資格も取得。




着実にキャリアアップを重ねる充実の日々。











前職でネットワーク保守、




ヘルプデスクなどの業務を経験していたのですが、




まだまだ知識、経験ともに不足していた私は、




職業訓練校に半年間通うことに。




通信機器に触れる仕事で




キャリアを築いていきたいと考えていたのです。




その職業訓練校での会社セミナーに来られていたのが、




京西テクノスの社員エンジニアの方でした。




それがこの会社に関心を持つきっかけとなって転職。




現在私が勤務しているのは、




シフト交代によるコールセンター業務を




行なう部署(365日24時間対応)です。




システム障害などのトラブル発生時などに、




メーカーの顧客窓口として対応するため、




お問い合わせや相談が寄せられます。




電話より主にメールで寄せられてくる




ケースが多いのですが、




それらのお問い合わせに対し、




緊急度に応じて電話やメールにて対応しております。




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