ネットワークシステムに関する知識、 経験を積み、資格も取得。 着実にキャリアアップを重ねる充実の日々。 |
前職でネットワーク保守、
ヘルプデスクなどの業務を経験していたのですが、
まだまだ知識、経験ともに不足していた私は、
職業訓練校に半年間通うことに。
通信機器に触れる仕事で
キャリアを築いていきたいと考えていたのです。
その職業訓練校での会社セミナーに来られていたのが、
京西テクノスの社員エンジニアの方でした。
それがこの会社に関心を持つきっかけとなって転職。
現在私が勤務しているのは、
シフト交代によるコールセンター業務を
行なう部署(365日24時間対応)です。
システム障害などのトラブル発生時などに、
メーカーの顧客窓口として対応するため、
お問い合わせや相談が寄せられます。
電話より主にメールで寄せられてくる
ケースが多いのですが、
それらのお問い合わせに対し、
緊急度に応じて電話やメールにて対応しております。
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